« [昼食]呑喜帆亭@片町 | トップページ | [昼食]PizzaPatio京橋店@京阪モールホテル館 »

2005/07/04

[ネタバレあり]今週のワンピース

4月から会社の体制が変わって、月曜は早く出社しないと
いけなくなりまして、紙一重タイミングで行動してるため、
なかなか朝にジャンプ買えなくて。帰りに買っても、
うち帰って書く、というとこまでテンションあがらず、という感じで
さぼりがちなこのコーナーですが、まぁご容赦を。

で、”変体”フランキー、その効果はないのか!と思ったけど、
なるほど、マウント取るためのものなのね。
4本の足で、相手の腕と足をロックして、あとはパウンドか。
しかも必殺の一撃!これは確かに効果的ですな。

そのあまりにも強烈な一撃が客車の屋根を突き破り、
CP9と対峙するサンジくんの前に降ってきます。
役者はそろった?フランキーにやられた新入りCP9は、
お前弱すぎ、とばかりに鳩の人に始末されちゃいます。

鳩の人はサンジくんたちに、ロビンちゃんの恐ろしさを説きますが、
うーん、やっぱその論はまちがっとると思うよ、私も。

そこにロビンちゃんとわれらがそげキング登場!
煙星(だっけか?)をぶちまけ、ロビンちゃんを抱えて逃げに
かかります。このまま客車を分離して。。。

さて、無事に切り離せるのでしょうか。そげキング&ロビンちゃんだけ
切り離されるのか、それとも全員逃げられるのか。
妥当な線、サンジ&フランキーが残されて戦うが苦戦、
そこにルフィらが到着!という感じなんでしょうけど、
できれば全員無事に逃げ延びて、CP9との決着はまた
後日、のほうが、世界政府と直接対決が先送りにできて
楽しめそうなですけどねぇ。

|

« [昼食]呑喜帆亭@片町 | トップページ | [昼食]PizzaPatio京橋店@京阪モールホテル館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/4823110

この記事へのトラックバック一覧です: [ネタバレあり]今週のワンピース:

« [昼食]呑喜帆亭@片町 | トップページ | [昼食]PizzaPatio京橋店@京阪モールホテル館 »