« [昼食]呑喜帆亭@片町 | トップページ | 橋本さん婚約していた »

2005/07/22

[昼食]ドムドム@ダイエー京橋店

昨夜、メッセンジャーに友人がサインインしてきて、
名前の横に「鬱」なんて文字があって、だいじょぶかよ、と
久しぶりに話しかけた。私も先月はかなりそっち行っちゃってたんだけど、
かなり落ち着いてて、話を聞いたらもっとやばそうなので。。。
まぁあまりつっこまないでおく。

「鬱なもんどうし、鬱の話してたら、もっと鬱になるやんけ」
ってごもっとも。

ちょっと気分転換に、結構遅い時間に飛び出して、
呂仁でちょこっと飲んだりしたんだけど、結局あんまり
楽しくなくて。

で、今日の昼飯にも影響して、腹は減っても食欲がないモード。
とりあえず本屋行ってなんか本を物色。。。するもテンションが
下がってるので何も目に付かず、あたりさわりなく週刊アスキーなど
買って、結局ハンバーガー。
まぁ、チキンのやつとベーコンエッグバーガーかなんか。
ドムドムは、時間さえあればコーヒーお代わりできるので長居できるんですが、
そんな時間もなく。。。

あぁ、またテンションあげんとなぁ。
つーわけで、いろんなことを我慢し続けるのも精神衛生上よくないので、
禁煙(もどき)もやんぴこんぴだ(軟弱者)

|

« [昼食]呑喜帆亭@片町 | トップページ | 橋本さん婚約していた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/5091892

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]ドムドム@ダイエー京橋店:

« [昼食]呑喜帆亭@片町 | トップページ | 橋本さん婚約していた »