« 【変愚蛮怒】すばしっこいG-2@騎兵な男ゾンビ/1日目 | トップページ | 【変愚蛮怒】すばしっこいG-2@騎兵な男ゾンビ/2日目 »

2005/07/28

[昼食]印度屋@京橋

なんだかんだいいながら印度屋。特に食べたかったわけでも
ないんですが、他に食べたいものがなかったんで。
まぁ、久しぶりなので1000円越えでも、と厚切り山盛り+目玉焼き。

でも、通い始めたころと比べるとレベル下がったなぁ。
厚切りはもっと量も多くて、とろとろに煮込まれてたのに。。。

で、

8巻


キャプテンフューチャー8巻が発売されてたので買ってきました。
明日だと思ってたので、食後に。おけいはんポイントが
たまってたので500円クーポンにしてみたんですが、
即座に使ってしまいましたわ。

この巻(まだほんの少ししか読んでませんけど)も飛ばしてます。
つーか、ここんところのパターン、コメット号を奪われて、
ありあわせの材料(今回は普通の宇宙船にスペアのコメットのエンジン)で
最速のコメット号を追いかけるんですから。

|

« 【変愚蛮怒】すばしっこいG-2@騎兵な男ゾンビ/1日目 | トップページ | 【変愚蛮怒】すばしっこいG-2@騎兵な男ゾンビ/2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/5201971

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]印度屋@京橋:

« 【変愚蛮怒】すばしっこいG-2@騎兵な男ゾンビ/1日目 | トップページ | 【変愚蛮怒】すばしっこいG-2@騎兵な男ゾンビ/2日目 »