« [昼食]炭屋 中店@京橋 | トップページ | 雨ですねぇ »

2005/07/08

[昼食]呑喜帆亭@片町

昨日は会社ごとさぼったのでお休み。

今週は出張がからんでない割りに、今ひとつ
ちゃんと飯を食えてないような気がして、
呑喜帆亭にもいっとかなきゃな、と。そうか、例の焼き飯事件以来か。

で、今日も入ろうとしたら前に5,6人連れが。
こちらは一人なのでカウンターでさくっと座れるだろうけど、
結構またされそうやなぁ。シンプルな焼き物が早いかな?
とチキン照り焼きを頼んだんですが。。。結構時間かかりました。
やっぱそういう時は牛か。

ちょうど食べ終わるころ、ようやく厨房は一段落、という感じ。
かなりあわただしかったねぇ。お疲れ様。

|

« [昼食]炭屋 中店@京橋 | トップページ | 雨ですねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/4879591

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]呑喜帆亭@片町:

« [昼食]炭屋 中店@京橋 | トップページ | 雨ですねぇ »