« えぇ竿ないかなぁ | トップページ | [昼食]炭屋 中店@京橋 »

2005/07/25

[昼食]呑喜帆亭@片町

まーた土日をむちゃくちゃなサイクルで生活しちゃって、
さらに昨夜、久しぶりに頭痛出しちゃって、もうだめだめ。
それでもなんとか遅刻せず朝礼に間に合うのだから不思議。

でも眠いはだるいわで、昼飯くいにいくころにようやく
復活、ぐらいのペース。でもこれと言って食べたいものが
思いつかないなぁ、と思ってたら弓長君の挙動がおかしい。
あぁ、弁当なしの日なのね。では出かけましょう。

で、いつものごとく彼の希望は呑喜帆亭か印度屋。
私が印度屋を敬遠してるので、呑喜帆亭にけて~。

疲れてる時は豚肉だよな、としょうが焼きも考えたのですが、
食ったこと無いのがあったな、と豚ロースステーキをば。
カツやしょうが焼きで知ってましたけど、やっぱここの豚肉は
質が違うなぁ。めっちゃ旨かったです。ちょっとは元気でたかな?

|

« えぇ竿ないかなぁ | トップページ | [昼食]炭屋 中店@京橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/5145593

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]呑喜帆亭@片町:

« えぇ竿ないかなぁ | トップページ | [昼食]炭屋 中店@京橋 »