« 関西スピナーマスターズ | トップページ | [昼食]森の石松@関大前 »

2005/08/07

【変愚蛮怒】すばしっこいG-2@騎兵な男ゾンビ/5日目

日曜に書いてますが、やったのは金曜です。アップ遅れました。

部屋の片付けやら釣りの準備やらの合間に。。。
って、合間に準備しとるやん。

とりあえず鉄獄8Fへ。
うわ、こっちにもロビン・フッドが・・・やべ
あぁ、また馬死んじゃった。。。
で、ロビン・フッドを瀕死に追い込んだのに、シラミに
包囲されて逃走。あぁ、弱すぎ。

腹立つので再チャレンジ。って、降りたらいきなり包囲されとる。
まぁ、増殖せんやつやけど。
う、うわ、モンスター部屋が。。。だいじょぶか?
あぁ、たいしたことなかったわ。

そこでまたロビン・フッド。。。鳥疲れとるなぁ。
今回は正面から殴り合って倒す。やっとこさ。

なのに、落としたアイテムを回収してるまに、シラミやら
なんやらに囲まれて、タコ殴りされて、アイテム惜しさに
抵抗してたら。。。あぁ、しんでもた。。。がんばったのになぁ、
G-2。結局Lv17に終わる(合掌)

どうも増殖系に包囲されて、一気に倒すすべもなく、
ACも低いってのが致命的でしたなぁ。全体的にはバランスの
いいキャラだったのに。さやうなら。

|

« 関西スピナーマスターズ | トップページ | [昼食]森の石松@関大前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/5354325

この記事へのトラックバック一覧です: 【変愚蛮怒】すばしっこいG-2@騎兵な男ゾンビ/5日目:

« 関西スピナーマスターズ | トップページ | [昼食]森の石松@関大前 »