« 駅の階段で | トップページ | 関西スピナーマスターズ »

2005/08/05

【変愚蛮怒】すばしっこいG-2@騎兵な男ゾンビ/4日目

街中で馬発見。ためしに乗ってみたら、さくっと慣れた。
ちょっと馬を鍛えようと思ったんですが、よくみたら
「やせこけた馬」ではないですか。こりゃ弱そう。
時間もあれなので、少しイークの洞穴に1Fから入ってみます。

イモムシ狩って少し鍛えて「馬」に進化しました。いやぁ、回復させるのが
大変ですね。

結局9Fぐらいまで降りて、「あばれ馬」になりましたが、
この先どうなるんだろ。このレベルなら楽勝になりましたので、
帰還。自分のレベルは15。装備はようやく警告の指輪をゲットし、
耐酸のアミュレットつけて、武器、防具の強化の巻物を少し使った
だけ。なかなか進みませんわ。

|

« 駅の階段で | トップページ | 関西スピナーマスターズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【変愚蛮怒】すばしっこいG-2@騎兵な男ゾンビ/4日目:

« 駅の階段で | トップページ | 関西スピナーマスターズ »