« 本家 | トップページ | 【変愚蛮怒】きれもののG-3@狂戦士な男幽霊/2日目 »

2005/08/10

【変愚蛮怒】きれもののG-3@狂戦士な男幽霊/1日目

折角がんばったG-2君亡き後、次はG-3です。
グレーのガンダムです(謎)。

って、結構いい名前なのにぃ、よりによって幽霊ですか。
しかも狂戦士ですか。どないせぇっての。。。

とりあえず初期ルーチンやってイークの洞穴に入りますが、
意外といい。加速+2付いてるし、食料持たなくていいし。
油断して歩いてると壁に突っ込んじゃってHP減るのが
いやだけど(苦笑)

かるーく1回もぐって、2回目に2Fへ。そこで
「おおかみ」と「フリージア」退治。
3Fもちょこっと覗いて、荷物が一杯になったので一旦地上を目指す。
ブツを感じるのも早くて、上質クロークと革グローブ拾ったので
未鑑定のまま装備しとく。

地上に「らいおんはーと」がいたのでぶつかってみると殴れる。
なんだろ、悪ではない状態なのに。で、倒せそうなので倒してみる。
上質ロングソードゲット。さて鑑定したいんだけど、
折角買った鑑定の杖がうまく使えない。あぁアホ杉。
とりあえず二刀流してみる。狂戦士なら二刀もいけるでしょう。

二刀を鍛えるため、もっかいイークに。白イモムシが沸いたので、
そこで特訓。Lv5になったとこで帰還して、盗賊クエストに
行って見る。が、二刀のままでは埒があかんのでロングソードのみに
して、さくっとクリア。褒美にまたロングソードが出たので、
この二刀にしてみる。

だめだ、結構がんばってもあまりにもあたらない。一刀に戻そう。
思い切ってワーグクエスト突入。「牛うなり」退治。
賞金首一匹目。あと「くいつき」も。

褒美のシールドも試してみたけど、両手持ちの破壊力が
すさまじいので、結局うっぱらう。なんだかんだ拾ったのに、
鑑定の杖はつかえねぇ。Lv10まで上げたのに、帰還もつかえねぇ。
やばいぞこりゃ。とりあえず次の街にいくしかない。
鑑定はこっちで出来るし、もぐることも出来る。でも
帰りが大変じゃん。。。

ちょっと調べてみると。。。帰還は器用さが影響か。
結構器用なはずなのに。
あと、幽霊狂戦士はスコア1/5?簡単なのか!もうちょっとがんばって
みよう。意外といけるか?G-3。

|

« 本家 | トップページ | 【変愚蛮怒】きれもののG-3@狂戦士な男幽霊/2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/5388009

この記事へのトラックバック一覧です: 【変愚蛮怒】きれもののG-3@狂戦士な男幽霊/1日目:

« 本家 | トップページ | 【変愚蛮怒】きれもののG-3@狂戦士な男幽霊/2日目 »