« 【変愚蛮怒】すばしっこいG-2@騎兵な男ゾンビ/3日目 | トップページ | 駅の階段で »

2005/08/04

[昼食]美味亭@片町

例の記事見ると外食がいやになったりもするんですが、
かといって弁当作るなんてこともできないし、弁当向きの
冷凍食品がそもそも危険だし。。。

つーわけで、安全そうなお店を選ぶわけですが、ここも
なんとなく大丈夫そう。大きなお店でもないし、夜は能勢の
地鶏料理、だから、野菜もそんな変なのつかってないだろうなぁ、と。

つーわけで、今日も焼きサバ。まぁ、このサバ、この時期に
この脂、ですから輸入もんなんでしょうけど(苦笑)
でも旨い。小鉢にあったゴーヤと豚肉の煮物も旨かったなぁ。
やっぱこういう家庭料理ちっくなのがいいです。

ほんと、回数券買おうかな。

|

« 【変愚蛮怒】すばしっこいG-2@騎兵な男ゾンビ/3日目 | トップページ | 駅の階段で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/5307881

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]美味亭@片町:

« 【変愚蛮怒】すばしっこいG-2@騎兵な男ゾンビ/3日目 | トップページ | 駅の階段で »