« その昔 | トップページ | 【変愚蛮怒】すばしっこいG-2@騎兵な男ゾンビ/3日目 »

2005/08/03

[昼食]印度屋@京橋

なんだかんだで結構行ってる印度屋。
今日は、弓長くん
一緒で、最初は最近ツインにできたパスタ屋を、ということだったのですが
ちょおまんいんでパス。

うだうだと京阪方面に歩いて、せっかくパスタを、と思ったんだから
ぴざぱておに、と思ったのですが、こちらも満員。周辺の店も
ぴんとこなくて。。。ってどんどん時間を浪費。昼休み終わっちゃうって。

しかたなく?そこからさほど距離もない印度屋へ。
で、せっかくだから変化をつけようと、フライ麺を注文。
けど。。。これ、作るの時間かかるのよね。せっかく速く食ってとか
思ったのに。

で、初めて食ったけど、結構いけたなぁ。細麺でかりかりにあがってる
ので、もはや麺というより具の一つ、という感覚。ご飯がないと
さびしいとこなぐらい。また食ってもいいな。

あと、サボってましたが、昨日は東京からの帰り、浜松町のとんかつハウス。
一昨日は、東京に向かう途中、梅田界隈でぶらついて。。。
富国ビルの地下の食堂街で見つけたGrilGril(だったかな?)。
ステーキのランチ食ったけど、呑喜帆亭の肉と比べるとレベル低すぎ。
いや、比べること自体まちがってんだけど、まぁ、もう一つでした。

|

« その昔 | トップページ | 【変愚蛮怒】すばしっこいG-2@騎兵な男ゾンビ/3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/5294610

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]印度屋@京橋:

« その昔 | トップページ | 【変愚蛮怒】すばしっこいG-2@騎兵な男ゾンビ/3日目 »