« 豆アジ | トップページ | [昼食]そじ坊@ダイエー京橋店 »

2005/10/03

[昼食]美味亭@片町

先週金曜、会社の帰りに微妙なイライラを抱えてて、
それをぶつけに?ふらっとパチンコ屋へ。基本的に足を洗ってるので
年に数回程度になってる。まぁ給料もらったとこだし、さくっと
5000円打ってやめようと。。。そしたら2000円でかかって、そのまま
閉店まで。40000ほど勝ちました。

てなわけで、土曜は釣り行って、日曜は豪勢に?焼肉。
岩崎塾で一人で5000円食ってしまいました。あほですか?

だから今日は肉はいらないなと魚を食べに。
本日はカレイの煮つけ、、、って頼んだら鯛のアラもついてた。
おまけかな?先日のよ志幸と違って、かなり濃い味付け。
でもからすぎることはない。うまいなぁ。今晩は残ってるサバでも
煮付けようかなぁ。。。。あ、熱帯魚屋いかないと行けないかも。。。

|

« 豆アジ | トップページ | [昼食]そじ坊@ダイエー京橋店 »

コメント

大きい給料やからすぎることはない基本とからすぎることはない帰りなどをおまけしないつもりだった。


投稿: BlogPetのナナ | 2005/10/04 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/6233966

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]美味亭@片町:

« 豆アジ | トップページ | [昼食]そじ坊@ダイエー京橋店 »