« [昼食]呑喜帆亭@片町 | トップページ | [昼食]呑喜帆亭@片町 »

2005/10/31

[ネタバレあり]今週のワンピース

久しぶりにちゃんと起きて、朝ジャンプ買って、モーニングを
食う余力があったので書きます(苦笑)

完全に政府軍を圧倒する海賊側連合軍。三つ首裁判官に押し迫ります。
そんな中、独断専行のルフィ、まだCP-9の牛な人(うぅ、名前忘れた)と
接戦を繰り広げています。しかし、少しずつCP-9独特の体術に対応し、
上回る反応を見せるルフィ。そして。。。。

青キジに負けてわかった。弱い仲間がいてもいい。彼らを守るため、
自分がもっと強くならなければ。あぁ、この辺がやっぱ”船長”なんだな。

強くなる方法を考えたらしい。
で。。。。「ギア2(セカンド)」

特訓も改造もなんにもなしに強くなれましたか。
ルフィの何にも考えて無いような頭で考えて強くなれましたか。

なんて、突っ込みどころはありますが、セカンドギアに入れた
ルフィの活躍に期待です。

って、3年後ぐらいには「トップギア」に入ってるんだろうか?
それとも最後は「オーバードライブ」?
#いかん、それじゃJoJoだ。

|

« [昼食]呑喜帆亭@片町 | トップページ | [昼食]呑喜帆亭@片町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/6783607

この記事へのトラックバック一覧です: [ネタバレあり]今週のワンピース:

« [昼食]呑喜帆亭@片町 | トップページ | [昼食]呑喜帆亭@片町 »