« [昼食]PizzaPatio京橋店@京阪モールホテル館 | トップページ | 壁に耳あり障子にメアリー・マックレガー »

2005/10/26

[昼食]印度屋@京橋

本日は給料日のため、銀行3箇所巡りがノルマとなっており、
さらに一つ買い物の予定があったので、さくっと食うために
印度屋でカレーと決定。
久しぶりのように見えますが、結構うちで飯作る気力のない
帰りによってるので、なんだかんだで週一ぐらいでは食ってる。

で、揚げ物系の時間がかかるのももったいない、と
珍しく銀すじカレーを(もち目玉焼きはトッピング)。

けど、忙しい時間にぶちあたったのと、相変わらずのどたばたで
結構遅い。しかも直前の人がダイナマイトとか頼んだようで、
その残りだけでやたらと辛い。ちゃんとダイナマイトとか
頼んだ時はそう感じなかったんですが、今日は旨みの少ない
刺激のみの辛さに感じられ、のどに響きました。
さらに、銀すじも、半分ぐらいがとろとろで。。。
というと、非常にうまそうに思えるのですが、カレーにはいると
どこ行ったかわからん状態。多少こりこり状態でないと、
味も食感も物足りず。うーん。。。

|

« [昼食]PizzaPatio京橋店@京阪モールホテル館 | トップページ | 壁に耳あり障子にメアリー・マックレガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/6630589

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]印度屋@京橋:

« [昼食]PizzaPatio京橋店@京阪モールホテル館 | トップページ | 壁に耳あり障子にメアリー・マックレガー »