« 夕食 | トップページ | [昼食]よ志幸@京橋 »

2005/10/13

[昼食]呑喜帆亭@片町

えーと、火曜日さぼって、昨日は体調不良で休んで、
すっかり開店休業状態です。

休んだにも関わらず、というか一日うちにいるのもいや
だったので、夕方ドライブ?がてらアクアテイラーズさん行って、
ほんとはエビ掬い用のネットを買う予定だったのに
ほしかったのがなかったので、ぼーっとあれこれ眺めてたら、
じみーな1号水槽(ミナミ、ヤマト、コシオリのエビ三種のみ)に
彩を、極小でもきれいな魚を、と思ってたのが再燃して、
ついボララス・ブリジッタエとかいうのを買っちゃって。。。

で、その餌やら自作外部フィルターのちょっとした問題を
解消するネタを探しにダイエーにいくつもりでした。
ダイエーで時間を使うだろうから印度屋へ。。。と
思ってたのですが後輩の弓長くんがこっちを見てる。。。
#例の後輩です>師匠

あぁ、わかりましたよ。どこいくの?やっぱ呑喜帆亭?(苦笑)
前回横でくってやったとんぺい焼きという名のポークピカタが
食べたくてしかたなかったそうな。
私は。。。考えて無かったので悩んだあげく、チキンカツ。
体調がまだ微妙に悪いので、疲労回復ビタミンBの豚肉に
するべきかとも思ったんですが、ちょっと変化をつけたくて。

今日のチキンも旨かったなぁ。薄めに開いてあるとはいえ、
箸で切れるそうなぐらいのやわらかさ。


つーわけで、結局ダイエーは餌だけしか買えず。
帰りによれるかなぁ。。。

|

« 夕食 | トップページ | [昼食]よ志幸@京橋 »

コメント

弓長庵を切り読み
途中で
目が回りそうになる‥‥‥
たぶん
壁紙のせいでしょう

投稿: ささき | 2005/10/14 05:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/6381215

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]呑喜帆亭@片町:

« 夕食 | トップページ | [昼食]よ志幸@京橋 »