« しーばす | トップページ | [ネタバレあり]今週のワンピース »

2005/10/31

[昼食]呑喜帆亭@片町

直前まで美味亭行くつもりでいたのに、寸前で左折(苦笑)
ちょっとご無沙汰感があったので呑喜帆亭へ。

余裕で座れる状況だったのですが、大口の客がいたため、
中はすげぇどたばた。ポークカツかしょうが焼き、と思ってたのに
ポーク品切れ。目の前のだけでハンバーグも終わりとか。
修羅場ってますねぇ。

そんな中なのに、時間のかかるカツ。。。の中では速めの
ビーフカツにする。

その後も呑喜帆亭初心者(苦笑)らしいお客さんが続き、
どたばたが継続。大口の客が一段落し、ややこしい客(昼に
ランチ以外の物を頼む人。いや、だめじゃないんですよ。
単に手間と時間がかかるので、本人も待たなければ
いけないし、他の客にも影響出ることがあるので)の
間に挟まって、微妙なタイミングでした。

あぁ、ビーフカツも旨い。やっぱ肉がいいんだろうなぁ。。。

|

« しーばす | トップページ | [ネタバレあり]今週のワンピース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/6783350

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]呑喜帆亭@片町:

« しーばす | トップページ | [ネタバレあり]今週のワンピース »