« 散財 | トップページ | 「惑星大怪獣ネガドン」見ました »

2005/11/30

[昼食]PizzaPatio京橋店@京阪モールホテル館

今日は待ち望んでいた本の発売日。

そう「さらにすごい科学で守ります」ですよ、だんな(謎)。

こいつを買って、パスタでも食べながら、ということでPizzaPatioという

予定。で、本屋行ってありそうなエリアへ。。。京阪モールの紀伊国屋

だと、アニメ雑誌やら、その手の文庫やらの横に、いわゆる「謎本」系が

あるので、そこに違いない。。。あれ?ないや。延期か?

と周辺見渡すと。。。

8巻

あ、新刊出てるじゃん。で、本命は?検索システム使って見ると

PC関係のほう?その手の出版社だっけか?

とりあえず探しに行く。。。違うなぁ。棚の番号は。。。

あっちか。。。「自然科学」っておい(苦笑)。

タイトルだけでならべたろう>店員。

で、こんなのを持ち込んでパスタ。今日は茄子とベーコンのトマトソース。

いつもながらもう一味欲しいけど、普通にうまいし、大盛りにするので、

しっかり量もある。ただ。。。遠いなぁ、会社から(苦笑)

|

« 散財 | トップページ | 「惑星大怪獣ネガドン」見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/7396217

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]PizzaPatio京橋店@京阪モールホテル館:

« 散財 | トップページ | 「惑星大怪獣ネガドン」見ました »