« 綺麗です | トップページ | 午前ちぅで »

2005/11/02

[昼食]どんぐり@京橋

今日こそ魚!と会社を出ましたが、銀行行く予定があったので、
そっち方面で久しぶりに炭屋に行こうと。
でも、その手前のどんぐりも超久しぶりで、美味亭でめったに
食えないサンマが食べたくなったので、どんぐりに。

ここはメインの一品(今日だとサンマ)に、小鉢一つ、
ご飯、味噌汁で550円と安い。んで、おかずがいろいろあって、
一品追加で100円増し、という感じ。安くて、追加もしやすくて
いいんですが、追加おかずに野菜ものが少なくなったのと、
メインがいっつもサンマ、って状態が多かったので、長らく
パスしてました。だって、年中サンマったら、いつのサンマよ、
とかつっこみたくなるじゃないですか。
まぁ、今は旬ですから、新しいサンマでしょう^^;;;

ということでやっぱり野菜ものが少なかったので
厚揚げを追加して650円。サンマも旨かったので満足満足。


で、本屋よったら金曜発売のはずのワンピースが。。。

同日発売のクレイモアもと
探したら。。。ない。

ワンピースナルトだけ
フライングだったみたい。。。

|

« 綺麗です | トップページ | 午前ちぅで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/6856528

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]どんぐり@京橋:

« 綺麗です | トップページ | 午前ちぅで »