« 納得いかない | トップページ | [昼食]よ志幸@京橋 »

2005/11/21

ご挨拶

Kenneth.Kです。

この度、ゲストコメンテーター(仮)として
こちらのブログに書き始めることになりました。

幼い頃から釣りをやっていてその影響で年上の人間と付き合うことが多く
今までに多くの兄貴分たちとお世話になってきたのですが
その兄貴の中でもこの数年で最も付き合いがあるのが
哀川翔でもなく、水木一郎でもなく、金本浩二でもなく、ジャイアント馬場でもなく
こちらのブログの主である『ごるご十三』氏でして

まぁ、ネットをきっかけにひょんなことから長い付き合いとなりまして
一緒に飲んだり、釣りしたりという間柄です。

で、この度、紆余曲折(?)の末にごるご兄貴が
『君は投稿が多いからなんか書いてみぃ』
と話し出してこちらのブログに間借りすることになりました。
しばらくは釣り、プロレス、食べ物をメインに書いていくと思います。
よろしくおねがいします。


ゲストコメンテーターってなんだかデーブ・スペクターみたいね。

|

« 納得いかない | トップページ | [昼食]よ志幸@京橋 »

コメント

初書き込みおめでとうございます。
ここは頻繁に見てるんですが
実は私もコチラの書き込みは初めてです。ヾ(´▽`;)ゝ

私もごるご十三さんとは4年半(短い?長い?)
くらいのお付き合いですが66回も一緒に釣りさせてもらっております。
素晴らしいかただと思ってますわ。

Kenneth.Kさんのグルメネタも楽しみにしてますのでガンガン書いて下さい。

投稿: ウィンチェスター・モリタ | 2005/11/21 22:46

ごるご兄貴はすばらしいですよ。
釣りに関しての柔軟性は自分にはないものですし。

いや~、こうやって書いてみたものの
力むというかしゃっちょこばるというか

固さが見えますね。
しばらくは固い文章なるんでしょうねぇ。

ま、いろいろやってみますですっす~♪

投稿: Kenneth.K | 2005/11/22 00:03

任務ご苦労(w
いやぁ、家主がサボりがちだから、
ゴーストライタンに(苦笑)

なんかモリタさんもそうですが、
私ごときをそんなにほめて。
図に乗っちゃいますよ(苦笑)

で、なんで挨拶のカテゴリが趣味なのよ。

投稿: ごるご十三 | 2005/11/22 00:04

挨拶なんだけどなんかカテゴリー決めなきゃいけないの?

う~ん、『趣味』にしておくか・・・
というノリですな。

投稿: Kenneth.K | 2005/11/22 00:10

げ、超ニアミスしてたんか。
まぁそうでんなぁ、
「日記・コラム・つぶやき」
ぐらいかなぁ。

投稿: ごるご十三 | 2005/11/22 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/7252968

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

« 納得いかない | トップページ | [昼食]よ志幸@京橋 »