« 外連 | トップページ | お出汁の効いたニクイ奴 »
Kenneth.Kです。
外連を書いた後に夕飯の準備をすべく台所に行って 何気なく鍋を開けたら・・・
あ。。。
先週のスズキの頭とアラが・・・ 母ちゃんに楽しみ奪われた・・・ しかも煮凝ってる。
というわけで写真は母ちゃん作スズキのアラ煮。 今回は薄味をイメージしてたのにいつもどおりの濃い味で煮られてしまった・・・
しゃあねぇ、また釣るか。
御飯のおかずにはよかったですよ。 煮汁が余ったらおからに煮含めさせようかと。
23:46 | 固定リンク Tweet
うまそやなぁ。 アラまでおいてないもんなぁ。 まぁK浜で釣ったシーバスは食べたくない ですが(苦笑)
投稿: ごるご十三 | 2005/11/23 02:00
いや、ウチの近所のあの川も 私が小学生のときにダイオキシンが 検出されてるんですけどね。
投稿: Kennteh.K | 2005/11/24 00:01
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみが・・・:
コメント
うまそやなぁ。
アラまでおいてないもんなぁ。
まぁK浜で釣ったシーバスは食べたくない
ですが(苦笑)
投稿: ごるご十三 | 2005/11/23 02:00
いや、ウチの近所のあの川も
私が小学生のときにダイオキシンが
検出されてるんですけどね。
投稿: Kennteh.K | 2005/11/24 00:01