« [昼食]KFC@京阪モール | トップページ | [昼食]印度屋@京橋 »

2005/11/24

納得いかない2

昨日、なにやらメンテしてると思ったら、障害もあったみたい
だけど、ココログフリー版とかいうのを追加してたみたい。

で、今私が使ってるベーシック版も無料なんですが、、、
何これ?と調べて見ると。。。Nifのユーザでなくても
使える、PLEASYとかいうのに無料ユーザ登録したら。。。

なるほど、Nifの基本料金払うのがいやな人を巻き込んで、
有料サービスで金を使わせようという策か。

しかし。。。そのフリー版のほうがベーシック版より機能豊富
というのはどうよ。こちとら(死語)10年ぐらいNifにお金払い
続けてんだよ。ブロードバンド化時にも浮気一つせず。
なのにこの仕打ちはどうよ(苦笑)
物によってはプラス/プロ版にない機能があるって
どうゆうことよ。。。

って、もうちょっと調べて見ると。。。なるほど、こっちのほうも
来年3月をめどにバージョンアップして、ベーシック版が
フリー版相当になる、と。で、フリー版には強制広告表示が
されるけど、ベーシック版にはなし、ですか。

でもなぁ、微妙に納得いかないなぁ。即日やってくれるか、
もしくはこっちを先にバージョンアップしてほしいよなぁ。
フリー版にも登録しちゃうか?(苦笑)

|

« [昼食]KFC@京阪モール | トップページ | [昼食]印度屋@京橋 »

コメント

管理、ご苦労様です。

おかげさまで私は手軽に書くだけですんでおります。
なんというか中間管理職と平社員というか
正社員と派遣社員というか。

ほんとはねぇ、いい年なんだし
自分も男としてひとり立ちしないとなぁ、
とも思う今日この頃

投稿: Kenneth.K | 2005/11/26 19:03

まぁいいんじゃない?
こうやって留守番もしてもらえるし(笑)

投稿: ごるご十三 | 2005/11/27 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/7295265

この記事へのトラックバック一覧です: 納得いかない2:

« [昼食]KFC@京阪モール | トップページ | [昼食]印度屋@京橋 »