« ごるごです。。。その2 | トップページ | はちまき落語とお酒の会(生涯現役) »

2006/01/19

やばい

腕がぼろぼろなのが全然治らないのもつらいんですが、15時すぎたあたりから鼻がでて、くしゃみがでて、、、咳も少し。。。

早めに帰ったのですが、TV見ながら力尽き、22時ごろ起きて。。。風邪薬も鼻炎薬もないことに気づきました。あぁ。。。鼻炎薬でも飲んでさくっとねようと思ったのに。明日も明後日もぜってぇ休めねぇのに。

ということで、白い粉でも大量摂取して寝るとしましょう。。。

|

« ごるごです。。。その2 | トップページ | はちまき落語とお酒の会(生涯現役) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/8227308

この記事へのトラックバック一覧です: やばい:

« ごるごです。。。その2 | トップページ | はちまき落語とお酒の会(生涯現役) »