« 体調不良 | トップページ | またもや »

2006/02/03

[昼食]美味亭@片町

最近昼飯ネタも同じとこばっかりで変化がなく、ついさぼりがち。おまけに昨日は会社もさぼったので、昼飯ネタもなし(だってうちでトーストくってたんだもん)。

というわけで、今日も変化なかう美味亭。券買ってるし、ここで魚食って、いろんな小鉢食ってりゃ満足だしなぁ。それでもあれが食べたい、と思って食べられないことも多いこのお店、ようやく鰤が食えました^^;;;。またも小さい一切れだったので、小さい鮭もおまけしてもらったり。やっぱ美味いなぁ。美味く魚を焼く方法を教えてもらいたいですわ。

そうそう、晩飯営業も始まってるはずだから、今晩行ってみようかなぁ。あいかわらず体調はいまいちなんだけど。

|

« 体調不良 | トップページ | またもや »

コメント

うむむ
ごるご疲れとるなぁ‥‥‥
風邪か?
風邪ひいたときは
生姜酒やな
ちょと熱めの燗酒におろし生姜の絞り汁を数滴
体は温まるし
喉もすっきりするで

投稿: in za-gi | 2006/02/03 18:47

若干風邪気味ですが、まぁだいじょぶです。
とりあえずそんな感じなので、フィッシング
ショーはパスします。

投稿: ごるご十三 | 2006/02/03 23:59

私も疲労困憊のため土曜の釣りは断念しました。修行が・・・

一人暮らしでも簡単であったまるメニュー・・・
『あんかけうどん』なんてどうでしょうか?
お酒に入れた残りの生姜をうどんのつゆに入れて
水溶き片栗粉でトロミつけて・・・

投稿: Kenneth.K | 2006/02/04 09:05

あんかけ?あぁえぇかもなぁ。
でもとろみつけるの苦手なんだよなぁ。
昔よく炒めもので失敗してましたわ。

で、うどん在庫消滅。
昨日真夜中に腹へって、月見で食って
しまいました。

投稿: ごるご十三 | 2006/02/04 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/8483172

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]美味亭@片町:

« 体調不良 | トップページ | またもや »