« [昼食]呑喜帆亭@片町 | トップページ | また »

2006/02/07

[昼食]美味亭@片町

あいかわらず体調が低空飛行。ぜってぇ野菜不足だと思うので、昨日も夕食、たいして好きでもない天下第一@守口駅前行ってちゃんぽん(野菜たっぷりなので)食ったり、コンビニ行く度に野菜ジュース買ったりしてるんですが、、、まだだめ。

だから今日も美味亭。ちょっと出遅れたので、逆にすいててよかったなぁ、と。混んでたタイミングの後なので、できてるもののバリエーションは少ないです(苦笑)。焼きが鮭、鰤、煮魚が鯛、というなかで鰤を選択。先週のみに来た時の話をあれこれしてると。。。

「今晩もおいで。鰤のお腹のとこのトロみたいな刺身があるから」って。あぁ、くらくらくるお誘い(苦笑)。くるときは小雨に気づかずにかさを持たずに出たのですが、帰りはかなり強くなってたので傘まで借りちゃって。。。

こりゃやっぱ、、、傘を返しに行って。。。刺身で一杯ひっかけて、飯と野菜食って帰るかなぁ。。。でも、一杯でとまるかなぁ。。。

|

« [昼食]呑喜帆亭@片町 | トップページ | また »

コメント

マルチビタミンとマルチミネラルのサプリも試してみてはどうですか?

結構効果ありますよ。まあ、あんまり気乗りするモノでないのは確かですが…。

投稿: ゆみなが | 2006/02/08 09:26

昨日の野菜たっぷりが効いたのか、
今日はだいじょぶです。
さぷりで採るぐらいならジュースのほうが
いいと思っちゃいます。

投稿: ごるご十三 | 2006/02/09 00:22

海の男は鉄分をカツオでとり
カルシウムはシラスで摂るのだぁ。

ビタミンは・・・

私の友人は
『魚は食べても頭はよくならん』
と言いますが、そうなんですかねぇ(苦笑)

投稿: Kenneth.K | 2006/02/09 02:26

まぁ、「釣り馬鹿」といいますからねぇ(自爆)

つーか、かつおとしらすったら君んとこ周辺で
しかできんって。

投稿: ごるご十三 | 2006/02/09 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/8549106

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]美味亭@片町:

« [昼食]呑喜帆亭@片町 | トップページ | また »