« いったい | トップページ | 06/01/28(Sat)釣果 第6回(忘れた) »

2006/02/17

[昼食]美味亭@片町

昨日、一昨日の東京出張モードの昼飯話もちゃんと書きたいのですが、ちょっと情報不足(おい)なので、帰ってからということで今日の分。

えぇ、その前の火曜も、金欠のあまりこれでは東京行ってもはちまきにいけない(というか、取った宿がカード使えないとこなのに、宿代もなかった)ので銀行行ったりで美味亭行ってなくて、3日ほどあいただけなのに、「久しぶり」っておい(苦笑)。

ということでいつもどおり?鯖。山芋の短冊+オクラのねばねばモードに、添えられたイクラが素敵。これで山芋がおろしてあった日にゃ。。。くえねぇ(苦笑)

で、帰りに。。。「えぇカキはいってるで。一杯だけでえぇから飲みにおいで」あぁ、悪魔の囁き。一杯でやめらる人間なら(以下略)

|

« いったい | トップページ | 06/01/28(Sat)釣果 第6回(忘れた) »

コメント

やらかしました。
一杯のつもりが、かえってきたらこの時間。
のみすぎ。ねみぃ。

投稿: ごるご十三 | 2006/02/18 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/8704650

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]美味亭@片町:

« いったい | トップページ | 06/01/28(Sat)釣果 第6回(忘れた) »