« ゆみながくんでは | トップページ | 結局 »

2006/02/22

[昼食]ずぶ六@三田

先週水曜から東京づいてますが、その木曜につづいて今日もずぶ六です。野菜不足を感じる折、酢豚とん(すっとんとん)を食べる!と心に誓っていったんですが。。。

日帰りが豚のてんぷらで。。。。ここの豚天、うまいんですよね(苦笑)。で、あっさり心変わり。

いわゆる豚天とはぜんぜん違う。とんかつ、しかもかなり分厚いやつをてんぷらにしてるんですが、たまねぎのスライスとかがどばっとのって、下が見えないくらい、一面の刻みねぎ(青いほうね)。んで、そこにポン酢がたっぷりかかってて、すげぇあっさりしてるんですよね。あぁ、うまかたなぁ。

|

« ゆみながくんでは | トップページ | 結局 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/8783039

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]ずぶ六@三田:

« ゆみながくんでは | トップページ | 結局 »