« エジプトのあいつ | トップページ | mk-II? »

2006/02/28

[昼食]印度屋@京橋

いろいろあって、またやる気しないモードとつにゅーしてますが。。。大体ほとんど美味亭。昨日、帰りに心斎橋のハンズ行ったんです。ほしいものが3つあって。2つはみつかったけど、一つは納得いかなくて買わず。

まぁ、それはさておき、ハンズから心斎橋駅向かって地下鉄と思いつつ、せっかくだからなんか食べていこうかと思いつつ歩いてると、心斎橋筋のハンズより北側の商店街がなにやらにぎやか。以前はさびれきってたのになぁ、と思い、歩いてみる。微妙な腹具合なので、軽くパスタでも、と思ったんですが、てけとーな店がない。おっさん一人で入れそうな店ったらプロントぐらい。いや、パスタを食べられる店ね。

で、BOOK OFF見つけて物色したりとかぶらぶらしてて、結局なにもなく、戻る気もしないので淀屋橋まであるくはめになったり。。。

つまりほんとはパスタが食べたかったのですが、ピザパテオが満員で、しかたなく印度屋へ。

なんか、最近ほんとやっつけ感覚でしか印度屋いかなくなった。食事から食料になった感じ。

何事もかったるくてやる気しない弊害もあるんですがねぇ。さっさと夕方ならないかな。山口出張もえぇ気分転換だと思うんですが(苦笑)。

|

« エジプトのあいつ | トップページ | mk-II? »

コメント

心斎橋から
淀屋橋まで歩いたん?
健脚やな
ボクは絶対タクシやその距離
インド屋て
インド料理やねたぶん
ボクは
カレーうどん
ちょっと食傷気味ですにゃ
ああ
うまいお粥が食いたい

長州出張
折り畳竿なしか・・・
さびしなー

投稿: in za-gi | 2006/03/01 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/8875830

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]印度屋@京橋:

« エジプトのあいつ | トップページ | mk-II? »