« バンキシャ | トップページ | [昼食]美味亭@片町 »

2006/02/06

[昼食]呑喜帆亭@片町

大阪、とんでもない天気になってきました。雨と雪が混ざって、強風(ビル風もありますが)に煽られて、吹雪というか嵐というか。。。

でも、昼休みのころはなんともなかったので、ちゃんと外へ。風邪気味体調不良だったり、朝起きたら歯が痛かったり。歯はさておき、にきびが出たりしてるので、あきらかに野菜不足な気がしますが、さすがに金曜二回美味亭行ったので、今日は呑喜帆亭。

ビタミン不足克服?ということでしょうが焼き食ってました。

さて、これは代わり映えしないので、ちょっと美味亭の話など。

写真貼ったように、金曜弓長くんが猫いきましょうよ、というので、じゃぁ晩飯は美味亭だ、ということで、初の晩飯時間に行ったわけです。軽く飲んで、ご飯でも食べて、と思ったんですが、思いのほか食い物が美味くて、二人で一升近く飲んじゃって(苦笑)。めぼしい魚介類は全部食ったし、結構なお値段になりましたが、まぁ、あんだけ飲んで食って、あのお味なら、あの値段に不満なしだなぁ。

でも今度はちゃんと?夜の定食を食べに行こう。って、、、その前に一品頼んでビールかなんか飲んじゃいそうだなぁ(馬鹿)

|

« バンキシャ | トップページ | [昼食]美味亭@片町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/8533075

この記事へのトラックバック一覧です: [昼食]呑喜帆亭@片町:

« バンキシャ | トップページ | [昼食]美味亭@片町 »