« 06/03/04(Sat)釣果 第11回(釣りの幅) | トップページ | 最近 »

2006/03/14

カレーうろん@印度屋

目玉焼きトッピングでp505is0022282587.jpg

イカザス師匠のとこで、長らく話題を独占?しているカレーうどん。食べたいなぁと思いながら、思いつくのは印度屋だけ。いいうどん屋知らないし。でも、昼に、おまけにスーツで食べるのは危険。だって汁がはねてYシャツにシミが。。。。おまけにもともと辛いここのカレー、それにとろみがついてうどんにかかるわけ。猫舌の私にはつらい熱さとなるので。。。しかもとろみがあるからさめないわけで。。。激しく汗かきました。

つーわけで、あまりよそのカレーうどん食ってないので比較はできませんが、まぁ印度屋らしい味。あぁ、師匠、印度屋は印度料理屋なんてお上品なものではなく、印度のスパイスを使った”カレーライス”屋さんです。

|

« 06/03/04(Sat)釣果 第11回(釣りの幅) | トップページ | 最近 »

コメント

とろみきつそうで
辛そうなカレーうどんやねえ
しかも
ナマタマゴ風めだま焼きが2コ
これはボクには向いてないような・・・
ボクが探求するカレーうどんの王道は

(1)サラっとした和風出汁
(2)軟らかいのにコシのる細めん

これです

ところで
銀湖倶楽部のバッグ
使い心地はどうですけ?

投稿: いんざぎ | 2006/03/14 20:17

なんか御飯に乗っけたほうがよさそうな目玉焼き
うどん食いながら箸できるのはめんどいなあ。

サラリーマンカレーうどん愛好家の方には
ランチ用にバンダナを持ち歩いて
うどん時には胸にかけて食べているとかないとか。

投稿: Kenneth.Kです。 | 2006/03/14 21:28

To:師匠
おっしゃるとおりかもしれませんが、
日ごろあんまり食べないので、
今のところこれでえぇです。つーか、
熱いのであんまりたべまへん。
フライ麺にカレーがかかったメニューが
あるんですが、こっちのほうが好きです。

To:弟子
目玉焼き、どっちに乗せます?って
聞かれました。えぇごはんつきです。
麺食べ終わったらご飯ぶちこみます。
バンダナ、えぇ考えでんな。
でも、そんなんもってたら頭に巻きたい
ぐらい汗まみれ。

投稿: ごるご十三 | 2006/03/14 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/9085059

この記事へのトラックバック一覧です: カレーうろん@印度屋:

« 06/03/04(Sat)釣果 第11回(釣りの幅) | トップページ | 最近 »