« 今日は | トップページ | 06/03/05(Sun)釣果 第12回(呪われた日) »

2006/03/23

美味三昧

正確には美味三食。

朝は。。。美味クラブでモーニング。先日美味亭で一緒になった方が、「美味亭のトーストは最高!」と熱く御指導いただきまして。。。でも、美味クラブにモーニングに寄るのは8時半出社の日には難しくて。。。今日いってきたわけ。美味クラブはメイン喫茶店で、以前ランチも食ったけど、ランチは”いわゆる”喫茶店のランチの域だったので、それからいってなくて。でも話聞いてると美味亭の煮付けを横流ししてるとかで、今度また行ってみようかと思ったりもするのですが、実際のところ夜に美味亭に入ってるママさんの娘さんがやってるので、少し前にお茶のみにいったりしてたので。。。てなわけえモーニング。えぇ、美味かったですよ。やっぱうちでは食えない厚切りのトーストはね。

昼は美味亭。今日はカレイの煮付けがあったのでそれ。先週食べ損ねたやつね(苦笑)

こうなったら1日三食美味亭&クラブだ!と仕事を無理やり切り上げて美味亭へ。今日もたまんなかったです。鶏のももを焼いたの。。。ちょっと味つけてよ、といったら醤油掛けて照り焼き的に、、、激うま。とどめは若ごぼう。ただのおひたし系なんですが、若ごぼうなんて初めて食べましたよ。ママさんにきいたら「こんなん料亭いかなない」って。いや、ほんと、飲みかけの酒がガンガン進み、思わずご飯もらいました。あの小鉢ひとつで酒2杯、ご飯も2杯いけます。いやぁ、ほんとうまかたなぁ。

てなわけで、今日もいい気分。用事もせんままおやすみなさいモード。ホームページの更新もほったらかしで(馬鹿)

|

« 今日は | トップページ | 06/03/05(Sun)釣果 第12回(呪われた日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/9230644

この記事へのトラックバック一覧です: 美味三昧:

« 今日は | トップページ | 06/03/05(Sun)釣果 第12回(呪われた日) »