朝風呂
でも足湯
前夜、東京の偉い人たちに引きずりまわされて温泉に入り損ねました。私が泊まったのは安くて全国展開中のスーパーホテル。でもすぐ裏に温泉があって、100円で入れる。ただし23:30まで。ホテルに帰りついたのが24:00。
早起きして朝から入れるところに、ということも考えたのですが、かなり寒くて、湯冷めして風邪引くのもいやだし、変に汗が引かなかったら、そのままスーツ着て仕事、というのもいやだし。。。集合場所のえらい人たちの宿までの途中に足湯があったので、これで我慢。
でも、雨&朝&スーツで入ってると。。。少ないとはいえ通行人の目が気になって(苦笑)。落ち着きませんでした。
| 固定リンク
コメント
あしゆ?
な
なにやってんのん?
投稿: in za-gi | 2006/03/01 18:34
温泉街の何箇所かに足湯があるんです。
で、東京から来てる同行者の宿で
合流してタクシー、の予定で、早起き
したので。
前夜、その人たちの付き合いで12時ごろまで
飲んでたので。。。温泉入り損ねたのです。
だからせめてもの。。。という感じです。
投稿: ごるご十三 | 2006/03/01 18:58