« 徹夜続けで | トップページ | [GAME]MOTHER3 その3 »

2006/04/27

[GAME]MOTHER3 その2

MOTHER3さて、徹夜だなんだとどたばたしてる中で、じわりじわりと進めております。携帯ゲーム機でやるということにストレスを感じさせないつくりですね。いつでも(イベントにつかまってないかぎり)省電力で待機させられますし、カエルも結構あちこちに、そしてここぞ、というとこにいますし。

というわけで現在7章まできました。

5章でようやくMOTHERらしい雰囲気になってきたなか、という感じだったのですが、途中からなんか微妙な感じなって。6章は。。。これって章ではなく、インターミッションだよな(苦笑)。

てな感じで7章が始まるのですが、、、結局少年は伝説の勇者様なんですか?で、7つのあれをあれするとドラゴン復活ですか?うーん、、、ゲームしててストレスはないんですが、なんとなくMOTHERの皮をかぶった(ドラクエ+FF)/3ぐらいな感じ。この後の展開しだいですけど、このまま勇者様モードで終わっちゃったらかなり興ざめ。ゲームとしては楽しいのでいいんですけど、10年待ったMOTHERの新作としてはちょっとさびしい。

|

« 徹夜続けで | トップページ | [GAME]MOTHER3 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/9786541

この記事へのトラックバック一覧です: [GAME]MOTHER3 その2:

« 徹夜続けで | トップページ | [GAME]MOTHER3 その3 »