« ぷちお花見気分で | トップページ | めずらしく »

2006/04/01

本日の

本日の

戦利品 詳細は後程

追記:えーと。。。城北公園の帰り、うどん食ってぷらぷらと自転車で走ってると。。。道端に竿が落ちてまして、その竿はどおってこたないんですが、横に籐のかごが落ちてまして、そこにこの手の小物がてんこ盛りで。。。

思わずかごごともってかえったろかとおもたんですが、かごもついてない自転車ではそれも無理で。。。恥を忍んでごみあさり(苦笑)

で、

スナップやスプリットリング、巨大なのとちっこいの:50こ

ラバースカートの元:50ほど

ほかちまちまと小物、定価ベースでざっと5万円分(驚)。使いきれる自信なし(苦笑)

|

« ぷちお花見気分で | トップページ | めずらしく »

コメント

これ拾わんとロト買ってたら当たったんやろなぁ~。

とか、思わない?。(笑)

わたしゃ~何時も思うんだなぁ~。(爆)

投稿: のぶ | 2006/04/03 02:23

うーん、ロトはやったことないので。。。
超一攫千金しかねらてまへんので、
ジャンボのみです。

つーか、もーけた、というより
リサイクルに協力した、ごみ減量した、
というレベル(苦笑)

投稿: ごるご十三 | 2006/04/03 09:55

釣り関係の何かですか?

トレーディングカードか何かかと思ったりしてましたが。

投稿: ゆみなが | 2006/04/03 13:31

えぇ、釣具の小物類です。
カードは金輪際手を出す気はないです(苦笑)

でも、先日セガのでかいゲーセンでみたガンダムの
カード使ってやるゲームは圧巻やったなぁ。
でもあぁいうゲームは対人戦のほがいいよねぇ。

投稿: ごるご十三 | 2006/04/04 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/9377490

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の:

« ぷちお花見気分で | トップページ | めずらしく »