« ム○キング | トップページ | ささやかな »

2006/04/19

さぼってます

仕事サボってる。。。わけじゃ。。。あ、さぼって書いてるのか。

東京生活2週間目も折り返し。某所では泣き言言いまくりでしたが、ようやく精神的にも落ち着いてきました。仕事もある程度めどがつきました。来月あたり地獄かも知れませんが、今まで不安定な状態からすれば、やることはっきりしてきた分ましかも。

てなわけで、東京にいると。。。

起きる>会社行く>帰る>はちまき>寝る

という生活になって、なんも書くことないんですよねぇ。昼飯ネタも飽きてるし。東京は東京で前から通ってる店主体ですし。結構この界隈も店が変わってるんで、新規開拓とか、新エリア攻略もしようと思ってますので、なんかいいとこあったら書きますけどね。

私がこんな有様だとKenneth.Kくんもサボってるし(w。あれ?書きかけ記事があるなぁ。見たいなぁ。さっさと公開してくれないかなぁ(w

|

« ム○キング | トップページ | ささやかな »

コメント

ばらすなっちゅうねん。

あれは例によって本人に記憶がなく
きっとどこかで小人さんが書いているものだと・・・

投稿: Kenneth.Kです。 | 2006/04/20 01:02

わははは、ごめん。
小人さんが書いてるのだったら。。。
見てもいいのかな?(w

投稿: ごるご十三 | 2006/04/20 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/9668294

この記事へのトラックバック一覧です: さぼってます:

« ム○キング | トップページ | ささやかな »