« 掲示板移転のお知らせ | トップページ | BOMBAY from LONDON  「ヤツが来た。序章」 »

2006/09/17

やきにく

やきにく

うまいぞぉ

HIROさんが来たから行ったのにHIROさん写ってないし(苦笑)。

ということで、特別大阪らしいわけではないけど、うちらの間でははずせない焼肉屋「岩崎塾」。ボールの中身が盛り合わせ600g*2。これで3000円ぐらいか?これと生千枚、生ハート、キムチ盛り合わせ、にんにく焼き食って、ビールを二本。とどめにご飯と赤いとこを。。。ったらご飯が炊けてなくて待ち時間20分とか言われて、じゃ肉だけって上ハラミにロースにテール食って。。。3人でがっつり肉だけで腹膨らせて。。。〆て7910円。激安(w

肉の質もいいしいうことなし。あぁご飯食べたかった。でもその代わり、〆に揚子江ラーメン。超絶あっさり味がたまりません。これは大阪名物だよな?

|

« 掲示板移転のお知らせ | トップページ | BOMBAY from LONDON  「ヤツが来た。序章」 »

コメント

さっすが隊長。

肉とボウルと七輪がよく似合ってらっしゃる。

投稿: Kenneth.K挑戦権保持者 | 2006/09/18 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/11932977

この記事へのトラックバック一覧です: やきにく:

« 掲示板移転のお知らせ | トップページ | BOMBAY from LONDON  「ヤツが来た。序章」 »