« ごちそうさま | トップページ | カツオ第二段 »
やっつけます
一魚種一尾ずつ持って帰って、本鰹は翌日ぱーちーするつもりだったので、この日はウマソーダことヒラソーダをやっつける。アバウトに造ってもこの量。とりあえずかっくらって、酒飲んで寝るつもりなので、つまも何にもなし。でもうまかた。
酒はKenneth.Kくんとこからもらって帰ってきた菊水。
22:46 | 固定リンク Tweet
お、菊水でんな。 あんたも好きねぇ。
しかし、そうだ1本食いって、さすがに多くない?
投稿: Kenneth.K | 2006/10/09 21:36
さばくのがへたくそなので量が少なかった かもしれませんが、浜名湖SA以来なんにも 食べてなかったのでいっちゃいました。 菊水はおみやげのぶんです。二本とも。。。 って、最後は少し残しましたけどね。
投稿: ごるご十三 | 2006/10/09 23:28
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: そーだ:
コメント
お、菊水でんな。
あんたも好きねぇ。
しかし、そうだ1本食いって、さすがに多くない?
投稿: Kenneth.K | 2006/10/09 21:36
さばくのがへたくそなので量が少なかった
かもしれませんが、浜名湖SA以来なんにも
食べてなかったのでいっちゃいました。
菊水はおみやげのぶんです。二本とも。。。
って、最後は少し残しましたけどね。
投稿: ごるご十三 | 2006/10/09 23:28