« CLAYMORE 11巻 | トップページ | 夕食 »

2006/11/09

メレルジャングルモック

MERRELL(メレル) ジャングルモック
MERRELL(メレル) ジャングルモック

こないだ買った靴、ナチュラムでも売ってることを発見。まぁ定価だけど。

長らくハイカットの靴しか履かなかったのです。会社用の靴以外でローカット履くと、なんか違和感出るぐらいに。今回もそういうのを買おうかと思ってたんですが、見た瞬間にイカザス師匠ご愛用、というのを思い出して履いてみたわけ。そしたら。。。

想像以上の軽さ、紐無しローカットによる履きやすさ、非常にナチュラルなフィット感、何をとっても気持ちよくて。

街中と、そして釣り場の両方で使えるか、というのもポイントなわけですが、靴底のパターンはグリップもよさそうだし、皮は防水らしいし、メンテは汚れ落とすぐらいでいいらしい。いうことないな。

てなわけで東京遊びほうけの間もずっと履いて歩き回りましたが、買ったばかりの靴とは思えない、すばらしい履き心地でした。定番らしいから、しばらくこいつかな。

|

« CLAYMORE 11巻 | トップページ | 夕食 »

コメント

メレルは20足ぐらい持ってますイカザスです
メレル以外の靴は3足しかないイカザスです
ジャングルモックは
天使からホームレスまで
世界で愛されているスーパーシューズです
いや
じつに素晴らしい選択です

投稿: ikasas | 2006/11/14 22:18

ほんまえぇです。当面これで行きます。
休日ぐらいしか履かないから結構持つかな?
えぇ靴を教えていただいた師匠に感謝。

投稿: ごるご十三 | 2006/11/14 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/12613318

この記事へのトラックバック一覧です: メレルジャングルモック:

« CLAYMORE 11巻 | トップページ | 夕食 »