« ぼちぼち | トップページ | 061126(Sun)の夕飯 »

2006/11/25

なんでしょね

なんでしょね

一応夕食
つーかつまみだな

釣ってきたワカサギを素揚げに。。。しようと思ったら揚げ油がある、と思ったのに残りが少なくて、鍋に1cmぐらいにしかならない。しゃぁないので未開封だったボスコのエキストラバージンオリーブオイルを足す。いきなり1/3ぐらいなくなっちゃう。。。

せっかくなのでごま油も足す。よーわからんけど無駄に豪華?

揚げ具合がよーわからんので適当。せっかく揚げ物準備ができたということで、シュウマイの残りも揚げました。こっちはいい感じ。

で、ワカサギは小さすぎたんですが、まあほんのりとした苦味があって、つまみにはいい。しゅうまいはいい感じでおなかを膨らせてくれました。

|

« ぼちぼち | トップページ | 061126(Sun)の夕飯 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/12820090

この記事へのトラックバック一覧です: なんでしょね:

« ぼちぼち | トップページ | 061126(Sun)の夕飯 »