« 06/10/07(Sat)釣果 第34回(第1回東海道ジギング倶楽部例会) | トップページ | 061220久々の人に会う<女性にはバラを> »

2006/12/26

ぷち物欲炸裂

今日は給料日だ。実のところ、某茄子の手持ち分を調子にのって使い込み、さらに貯金分も結構使い込み、給料日までアップアップ状態で、、、昼飯食ったらタバコも買えない有様でして、即銀行行って、給料下ろして、他の銀行に移したり振込みしたり。。。

んで、本屋へ。残念なことながら「Sports&FishingNews」誌が季刊になるらしく、今月号が月刊の最後。売ってるとこが限られてて、買うのが面倒だから定期購読申し込もうかなぁ、と思ってたのに。。。

メインの買い物は

昨日感動の最終回を見届けたので、安心して。5巻まで買ってたので、6,7。

で、そのまま新刊コーナーを散策してると。。。発見。

長谷川裕一のクロスボーン関係2冊。ぜってぇはずれなしだから買う。

あぁ、コミックス4冊はかさばるよなぁ、と思ってると。。。

も発見。一巻め買っちゃったからなぁ、とりあえずかっとこうかなぁ。。。という感じで。ガンダムAは買ってないし、立ち読みもめったにできないので、いつか連載ものまとめてよみたいと思ってるんですが、とりあえずこいつとか、もう一つのほうのギャグ系のは手を出しやすいので買ってしまっている。

思えば数年前。。。ガンダムAが出始めたころだったか。。。

「もう”ガンダム”という名前に金を使うのはやめる」

とか宣言したような気がするんですがねぇ。やっぱ地球の重力に魂を引きずられてますかねぇ。。。ORIGINも全部読みたいなぁ。豪華本でそろえたいなぁ。。。<馬鹿

|

« 06/10/07(Sat)釣果 第34回(第1回東海道ジギング倶楽部例会) | トップページ | 061220久々の人に会う<女性にはバラを> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/13210375

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち物欲炸裂:

« 06/10/07(Sat)釣果 第34回(第1回東海道ジギング倶楽部例会) | トップページ | 061220久々の人に会う<女性にはバラを> »