« ぷち物欲炸裂 | トップページ | 061226の夕食 »

2006/12/27

061220久々の人に会う<女性にはバラを>

Kenneth.Kです。

女性にね、

ちょっとね、

バラをね、

贈ったんですよ。

以前、オーストラリアでボケボケと波乗りをしていた頃に

お世話になった女性二人にに会うことになったので

手ぶらじゃ悪いと思って、とりあえず片方の女性には

なにか持っていうこうと思ってなやんだのですが

やっぱりその方のことを思うとバラになるなぁ、と。

事実、バラしか思いつかなかったし、バラが似合うと思いまして。

そうなったらもう、いてもたってもいられなくなるくらいに

バラが買いたくなりまして。

たしかにちょっとバラはどうかとも思ったのですが

年上の女性ですし、下手に小細工するよりも真っ向勝負で

ドンと胸を借りるつもりで思い切っていくことにして

再会の宴会にバラを買っていって渡してきました。

もうね、SUGIKO姉さんにはバラしかありえません。

そう思って、お店の近くの恵比寿のピーコックの

精肉コーナーで買っていきましたよ。

豚バラうすぎり158g297円。

いやいや、喜んでもらえたようでよかった。

やっぱり彼女に豚バラの選択は正しかったようです。

牛バラとも悩んですが、ピーコックに豚バラしかなくて。。。

実家暮らしの彼女には是非ともご家族に自慢していただきたい。

『あたしにはバラを贈ってくれる男がいるのよ』

と。

そんわけでSUGIKO姉さんのその日の記事にトラックバックもお願いしたりして。

|

« ぷち物欲炸裂 | トップページ | 061226の夕食 »

コメント

どうも、どうも、噂のスギコです^^
この度は素敵な『バラ』をありがとう♪
あんな素敵な『バラ』をいただいたのは初めてだったので感無量!
次回は霜降りでお願いしやす^^

投稿: スギコ | 2006/12/28 16:42

あ、いらっしゃいませ。


霜降りですかい?
いやー、やっぱり姉さんには
『バラ』
これしか思いつかないなぁ。
やっぱり『ばら』が似合いますよ。
いい女には『ばら』やっぱこれですよ

投稿: Kenneth.K | 2006/12/28 21:03

途中までほんとにバラもってったのかと
思ったよ。きみ、よく花を買ってった、
なんて話をするからさぁ。
あたしなんかにゃまねできねぇ。

#つーか、バラ買って微妙に痛い目にあった
#話はしたよな(苦笑)

投稿: ごるご十三 | 2006/12/28 21:20

いや、別んとこにゃ・・・(以下自粛)

投稿: Kenneth.K | 2006/12/28 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/13214550

この記事へのトラックバック一覧です: 061220久々の人に会う<女性にはバラを>:

» バイロン仲間♪ [★韓国ダイスキ生活★]
今日はオーストラリアで知り合った陽子&謙介と会って来ました(@恵比寿) 2人に最後に会ったのは・・・・・・・・・・・・・・・・多分3年前{/ee_2/}{/hiyob_hat/} そして、初めて出会ったのはカレコレ・・・・・・・・・5年前!!{/roket/} そう、オーストラリアの最東端の{/kirakira/}バイロンベイ{/kirakira/}と言う小さな街で出会ったの{/usagi/}{... [続きを読む]

受信: 2006/12/28 16:49

« ぷち物欲炸裂 | トップページ | 061226の夕食 »