« たまんね | トップページ | サブウェイランナウェイ »

2007/09/16

ねばぎぶ その2 -回答編-

Kenneth.Kです。

元記事

さて、謎の

『投げ出さないで下さい。』

の正体は・・・

Img_3532 これでした。

親父にお中元で届いたヘルシーな油セット。

なぜ、これが『投げ出さないで下さい。』なのでしょうか?

1.輸送時に丁寧に取り扱い、放ったりしないように。

2.宅配業者がお中元の忙しい時期に嫌になって捨ててしまわないように。

3.送られた側がダイエットをあきらめないように。

これくらいしか思いつかないんですよね。

しかし、

1だとすると日本語として不適当な気がするし

2だとすると箱の上から包装紙をかけてしまってアウトだし

3の場合は大きなお世話としか思えない。

フシギフシギ・・・

というわけで

>ああるさん

正解はこんなところに落ち着いたのです。

>いたるさん

お見事でした。

|

« たまんね | トップページ | サブウェイランナウェイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/16467766

この記事へのトラックバック一覧です: ねばぎぶ その2 -回答編-:

« たまんね | トップページ | サブウェイランナウェイ »