« 神戸らしく | トップページ | さぁて »

2007/10/28

プランニング2

Aaa 遅ればせながらやってみますた。

週末に釣りにも行かず、だらだらしてる私には想像できないスケジュールです。

つーかこんな生活2年続けたら、今からでもプロレスラーになります(w

というわけで、昨日も「あぁ、日曜こそ釣りいかないと」と思いながら、晩飯食ってだらけてると頭痛がしてきて、くったもん戻すわ寝られないわ、軽く地獄を見ました。ま、頭痛でたらまいどのことなんですが。

で、一晩寝たらすっきり。スーパーヒーロータイム見ながらあれこれ考えて、昼過ぎにでも出発して、夕方主体でちょっと釣りいってこようと思ってます。おかず、釣れるかな?

|

« 神戸らしく | トップページ | さぁて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/16896371

この記事へのトラックバック一覧です: プランニング2:

« 神戸らしく | トップページ | さぁて »