« マス料理 | トップページ | ぶるーす »

2008/01/11

久しぶりに

久しぶりに
呑喜帆亭

仕事が煮詰まった、というか、上司連中が某国出張中でいないし、キリのいいとこで逃げ出せ、とばかりに18時に逃亡。つくりおき味噌汁もなくなったし、台所ぐちゃぐちゃだし、今日は料理する気なし。んで、どこで飲むか、と考えたんですが、せっかく早めに出たのだから、久しぶりに、と。

前回宴会したときにもらった?ボトルも気になってて。

#普段はボトルキープな制度なんてないのになぁ、と思ってたら、20周年記念で

#常連とかに配ってたらしい。

つまみに焼き物をいくつか頼んで黒ビール飲みながら、お好み焼きを待つ。凝ったやつもいいんですが、昼に来れなくなってさびしいので、シンプルに豚玉。あぁ、やっぱ何食っても旨い。ここに昼飯食いにこれない今の生活はやっぱ嫌だ(苦笑)

|

« マス料理 | トップページ | ぶるーす »

コメント

ふむ、こういう作りの店でしたか
ここが出てくるのも久しぶりですね。

一度行きたいなぁ。

投稿: Kenneth.K | 2008/01/15 22:58

次回来阪の際にはご案内いたしましょう。
お盆とかはやってないかもしれないけど。

投稿: ごるご十三 | 2008/01/15 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/17657049

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« マス料理 | トップページ | ぶるーす »