« 昼休みの | トップページ | 失望した »

2008/02/01

ただいま

ただいま
岩崎塾

コゥさん来阪で。。。神戸を定時で逃亡(こっちゃ助っ人なのに、現地の人が休むは早く帰るは三昧だから。。。たまにはいいでしょ)。

んで、毎度悩む。コゥさん飲まないし、めちゃくちゃ食うし、味覚が超絶だし。。。前回は呑喜帆亭だったんで、今回もそのパターン?とか思ったんですが、メールでやりとりしてると梅田にいたようなので、そのエリアで、と検討。

ヨドバシから引きずりまわして南のほうへ。最初は。。。立ち飲みになるけど、魚が旨い大安、と思ったんですが一杯で、それなら覚悟決めて(こっちも30分待ちだったんだけど)岩崎塾。ある意味最終兵器。くそ寒いのに15分ぐらいぶらついて、その後店の前で少しまってカウンターへ。野郎二人ですからカウンターで充分。

んで。。。毎度のことながら、激安なはずなのに二人で食ったとは思えない額(w。

#ま、それでも安いっちゃ安い

その後、飲まない人を無理矢理「サンボア」へ連れてって飲ませて、、、京橋で下ろして、自分は守口戻ってまだ呂仁で飲んで。。。あほあほ。

|

« 昼休みの | トップページ | 失望した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/17920994

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 昼休みの | トップページ | 失望した »