« CD圧縮 | トップページ | クリスマスの散歩 »

2008/02/16

おきなわ

おきなわ
なかんじ

追記:本当は「うるま御殿」に行く予定だったのですが、行ってみたら予約で満席で。。。どっか適当に移動すっか、とか思ってたら、「うるま」の大将が「別のいい店紹介する」って車で連れてってくれたのがこの「仲順」。

民謡の師匠のお店、とのことで、入ってみると、「うるま」を1/3ぐらいにした感じのお店。貸切モードになっちゃったので、ステージ始まった瞬間とか、かなり寒い雰囲気に。。。だって客3人、ステージ上3人なんだもん(店員入れたら客のほうが少ない)。

でも、こっちもかなり出来上がってきたので、途中からステージと会話しながら、な感じで、貸切状態を満喫。堪能しました。またいきてぇ。

|

« CD圧縮 | トップページ | クリスマスの散歩 »

コメント

うるま
満席でしたか...
もうかってるなぁあの店

投稿: | 2008/02/20 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/40144911

この記事へのトラックバック一覧です: おきなわ:

« CD圧縮 | トップページ | クリスマスの散歩 »