« てんぷら | トップページ | 今日は »

2008/05/29

たこ焼き、、、ならぬ?

焼きタコ。

Imgp4127 在庫野菜を食べつつ、タコをやっつけるのに何がいいかと考えて。。。。

久しぶりに炭火。いや、仕事が暇で、早く帰ったからってのも。

舞茸をホイル焼きにし、アスパラとなすはそのまま焼いて。

タコが焼けていく匂いがたまりません。茹で済み>冷凍、の中に足がほとんどなくて。。。頭ばっかりくうはめに。

結局足りなくて、まだ残ってたサヨリも焼いて全部食いました。せっかく炭おこしたんだからね。

Imgp4128 タコのアップもとりあえず。

ポン酢に、シャンツァイ刻んだのを薬味代わりに。うまうま。

|

« てんぷら | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/41365277

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き、、、ならぬ?:

« てんぷら | トップページ | 今日は »