« びぃる | トップページ | あじんぐ »

2008/08/06

Kenneth.K 再び蒲田へ。

Kenneth.Kです。

すこし仕事が変わりましたので皆様にご報告を。

まぁ、仕事内容を詳しく報告するわけではなく。

派遣社員としてエンジニアをしている私ですが

派遣先を辞めましたので行動エリアが変わるのです。

新卒採用時から派遣されていた横須賀の会社を去ることになり

次の派遣先が決まるまでの間を蒲田にある派遣会社で過ごすことになりました。

8月1日から蒲田勤務しております。

蒲田といえども都内勤務ですので恵比寿に行ったりできるわけですね。

しかも嬉しいことに昼休みに上州屋とキャスティングに行けるのです。

このメリットは大きいです。

そう、そして蒲田といえば

Imgp0298 青年は聖地を目指す。

Imgp0299ここ

Imgp0300 そしてここ。

5年前の入社当時、この辺でごるごさんと遊んでたわけです。

そうして今に至るのですがやっぱさびしいですね。

そういうわけで蒲田に戻ってきたのですが

我々にとっての蒲田のランドマークはなくなってしまっているのです。

まぁ、しばらくは蒲田におります。

ご近所で用事の際には一声おかけくださいませ。

|

« びぃる | トップページ | あじんぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/42051531

この記事へのトラックバック一覧です: Kenneth.K 再び蒲田へ。:

« びぃる | トップページ | あじんぐ »