« アジ二品 | トップページ | やつがしら »

2008/10/31

ねこ写真アレコレ

Kenneth.Kです。

丁寧に釣り紀行を書くモチベーションがないので

撮りだめしてあった猫写真を貼り付けておきます。Imgp0402

080905通勤経路で。

出勤する頃に気持ちよさそうに

ねてるんですよね、コイツ。

Imgp0453
080913船宿で白っぽいの。

さすがに野性味が?

Imgp0606
080922船宿で夜間撮影。

ほんまに緑色に光るのね。

Imgp0632
080925中華街で水飲んでるところを。

『邪魔しないで』

と、警戒心むきだし。ごめんなさい。

Imgp0690
081007再び通勤経路の眠り猫。

首も腕もつらそうですけど・・・。

Imgp0691
081007通勤経路でビローン。

お腹がプニプニですなぁ。

Imgp0692
あ、気づかれた。

Imgp0698
081007抱き枕中。

この最近ではベストショットですわ。

いかにも猫写真っぽいでしょ?

Imgp0708s
081013うははは。気になるだろう?

Imgp0711s
あ、増えた。

Imgp0712s
そっちは空かないぞ。

Imgp0709s
そうそう、そっちね。

ま、半開きなりにロックはかけてあるけど。

Imgp0710s
悩んでますね。

Imgp0713s
結局、いつまでもそこから動こうとはしませんでした。

中身はキメジですもんねぇ。

旨いものを分かっているようです。

|

« アジ二品 | トップページ | やつがしら »

コメント

えぇなぁ。やっぱラブラブ猫と、魚狙う
猫がいいなぁ。

投稿: ごるご十三 | 2008/11/03 12:15

共通項は靴下猫と見た(足が白い猫ね。)

ホントにお魚くわえたドラネコがいるというエリアであります。

投稿: Kenneth.K | 2008/11/03 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/42960992

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ写真アレコレ:

« アジ二品 | トップページ | やつがしら »