« 久しぶりなので | トップページ | からあげ »

2008/10/20

いかん

掲示板の改造してたこんな時間になってもた。どたばた一週間ネタを書こうと思ったのに。。。

ということであきらめて必要最小限。恒例のうちにプレゼント応募期間もすぎ、案の定どっからも応募がなく。。。不本意ながら、口頭で「もらってあげますよ」といいやがったゆみながくんに進呈するとしましょう。

さて、どたばた期間中に、米子出張(鯖参照)があったわけですが、前日移動で少し時間があったので水木しげるロードにいってました。あぁ、これも鬼太郎写真があったか。そこで買ってきた。。。

Imgp4306 温泉ぬりかべ手ぬぐいを一名様に。応募方法はこの記事にコメントするだけ。締め切りは。。。一応今月中ぐらいということで。

ちなみにより手ぬぐい向きな一旦もめんもあるんですが。。。こちらは自分用。

さて、こんどは誰か反応してくれるかなぁ。

|

« 久しぶりなので | トップページ | からあげ »

コメント

ごっつぁんです。(笑)

まあ、今年の阪神も終わっちゃいましたんで、こっそりどこかで頂きましょう。

投稿: ゆみなが | 2008/10/20 23:59

ちっ(w

つーか、こいつにコメントしちゃった
以上、このプレゼントにも自動応募で、
他どっからもコメントないと、自動的に
君のものだ(苦笑)

もしそうなったら。。。腹たつ(w
から、自分も入れて抽選すっか(馬鹿

投稿: ごるご十三 | 2008/10/21 00:32

んだば、僕もコメントして
3wayマッチで

投稿: Kenneth.K | 2008/10/21 00:38

いえ、私はパスします。
手ぬぐいの有効実用利用法が思いつかないのですぅ。

投稿: いたる | 2008/10/21 02:55

いたるさん>
シュウマイ蒸すときにひいたりしません?
あ、いたるさんはセイロでやってったっけ。
僕は蒸し器なのですよね。

投稿: Kenneth.K | 2008/10/21 12:21

>けねすけくん
うけつけますた。

>いたるさん
コメントした以上応募したものと
みなされます(w
タオルがわり、ハンカチがわり、
頭に巻いて釣りに、など、なんにでも
大活躍!

さて、抽選方法かんがえなくっちゃ(w

投稿: ごるご十三 | 2008/10/21 22:38

ゴルゴ水木しげるて脱ぐい頂戴うちの従業員にゲゲげの鬼太郎ファンおるんよ

投稿: ゾンマサ | 2008/10/23 21:06

了解っす>ゾンマサさん
あたるといいっすね。

つーか、締め切り金曜にしとけばよかった。
ゾンマサさんに当たったら土曜に渡せた
のに。

ま、宣言しちゃったので月末までひっぱり
ましょう。

投稿: ごるご十三 | 2008/10/23 22:43

共有していただきありがとうございます。ありがとう

投稿: belstaff | 2011/11/12 15:10

良い記事は、私が懸念していきます。

投稿: coach factory outlet | 2011/11/12 15:35

あなたの記事読んで、大いに恩恵を受ける。

投稿: michael kors outlet | 2011/11/12 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/42846095

この記事へのトラックバック一覧です: いかん:

« 久しぶりなので | トップページ | からあげ »