« さんまごはん | トップページ | またきてしまった »

2008/10/13

さば

さば
寿司

量おおいなぁ
だからこんな値段か

追記:あとでざっとまとめますが、先週米子に出張でして、新大阪で立ち食いうどん。。。食べそこね、岡山でも食べるどころかもの買う時間もなし。特急やくも内で売りに来たワゴンで。。。幕の内とか嫌いだし、「鯖寿司」と聞いて、それ!と。が、値段聞いて呆然。1780円。まじ?確かにこの手の弁当、いい値段するけどさ。が、羊羹一竿分ぐらいあるので仕方ないかと。。。

よく見ると米子のやつで、こだわりで「鯖鮓」らしい。食ってみると。。。すげぇ脂の乗った鯖が、いい感じに酢でマイルドに仕上がってて。。。結局ぺろっと食っちゃった。帰りも買えばよかったかなぁ。

|

« さんまごはん | トップページ | またきてしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/42773249

この記事へのトラックバック一覧です: さば:

« さんまごはん | トップページ | またきてしまった »