« からあげ | トップページ | アジ二品 »

2008/10/26

あじふりゃあ

あじふりゃあ
いただきます

|

« からあげ | トップページ | アジ二品 »

コメント

あじふりゃー
うまそやー
味噌汁に刻み葱が入ってへんのが寂しい
ごはんのカタチがヘンや
真ん中のヘッコンダのはなに?
しかし
キーボードの前でごはんたべたら
汁とんだりせえへん?

投稿: Sa. Sa. King | 2008/10/27 13:28

この味噌汁は。。。
冷凍庫に眠ってたツバスの粗の味噌汁、、、
の残りをベースにした豚汁です。
ネギは在庫がありませんでした。あ、ベランダに
少し生えてたなぁ。

ご飯はご飯専用冷凍容器がこんな形なのです。
チンして茶碗にひっくりかえしただけで。
#和歌山の白干梅干がはいってますが

キーボードは奥なので、今のところだいじょぶ
です。それ以上にほこりだらけなので
どげんかせんといかんです。

投稿: ごるご十三 | 2008/10/27 23:08

応援しています。ブログの更新楽しみです。

投稿: belstaff | 2011/11/12 15:37

私が懸念してくる。

投稿: coach factory outlet | 2011/11/12 15:37

あなたの記事読んで、大いに恩恵を受ける。

投稿: michael kors outlet | 2011/11/12 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/42913180

この記事へのトラックバック一覧です: あじふりゃあ:

« からあげ | トップページ | アジ二品 »